プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

ついんぱわー

とりあえず無事に今年も仕事納めしました。
年明けから忙しいけど、釣りシーズンまでには落ち着けたいです。

 


【12月23日】

来年のショアジギ用に4000番のハイギアリールが欲しかったので、セールしてる釣具屋に行ってきた。
STRADIC 4000XGをターゲットで行く。
ハガキのクーポン使えば2割引き。

なぜかお支払いの時にTWIN POWER 4000XGに化けてました。( ̄▽ ̄)
きっと疲れていたのだろう。。。
家に帰ってロッドに装着してみる。
手持ちのExsence CI4+ 4000Sと比べてちょっと重い。
シャカシャカ巻いてみる。
4000Sより重い。まぁそりゃそうか。
でも4000Sよりガッチリしている。
実戦でマキマキが楽しみです。

f:id:haneneko:20151231202046j:plain

 


【12月30日】

会社の人に殻付き牡蠣もらいました。
半斗缶にいっぱい。
殻開けるスキル無いのでレンジでチンして食いました。
ウマウマ。( ̄▽ ̄)ノ

f:id:haneneko:20151231202246j:plain