プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸でタチウオ2

【7月27日、11戦目】 前回のタチウオが小さかったのでリトライ行ってきました。 今回は夕方を狙ってみる。 平日だけど人が多そうなので15時前から場所取りする。 既に人がいっぱい。サビキで豆アジと豆サバとウルメが釣れている。 たま~に小アジ。 17時くら…

神戸でタチウオ

【7月25日、10戦目】 今週は夏休み。 休日は人がいっぱいだけど平日なら空いてるよね。 ってことで神戸港で好調なタチウオを釣りに行ってきました。 日付が変わるくらいの時間に到着。 想定外に人が多い。 でも誰か帰った後なのかスペースが空いていたので場…

姫路でサビキ釣り

【7月18日、9戦目】 ぼちぼち姫路方面までアジが巡回してるらしいので行ってきました。 日の出前に到着。 あまり人はいない。 サビキしてるのは一人だけ。 ホント釣れるんかいな。( ̄◇ ̄;) っと思ったが釣れる釣れる♪( ̄▽ ̄)ノ 和歌山で釣った「豆アジ」より…

淡路島でキス釣り

【7月10日、8戦目】 風も弱くて良い感じの天気予報なので淡路島までキス釣りに行ってきました。 日の出前に到着。 砂浜からのちょい投げ。 一投目からアタリがある。 が~、イソベラ、イソベラ、ガシラ、イソベラ。。。 底が砂じゃないっぽい? 小移動で砂場…

桃とタチウオ

【7月1日、7戦目】 桃の季節ですねぇ~。 和歌山の直売所まで桃を箱買いしに行ってきました。 ついで?に釣りも。( ̄▽ ̄)ノ いつもは早朝に釣りして桃買って帰るパターンですが、 豆アジくらいしか釣れてないっぽいので、ゆっくり行って夕方に釣りすることに…