プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

近所でタチウオ3

来週から寒くなるようで、
今シーズンもこの3連休で終わりかなぁ~などと考えつつ、
月曜は雨っぽいので土日はご近所の港でタチウオ2連戦を戦うことにした。

 


【11月21日、33戦目】

え~っと、
めっさ暴風。( ̄□ ̄)
寒いし。
追い風なのでよく飛ぶけど、引いてもわかるんかなぁ。

 

17時頃からワインド開始。
薄暗くなって近くでタチウオが上がる。
でもちょっとだけ。
こっちはアタリもなく。。。
今日はあかんのかなぁ~っと
着水で糸ふけ取ってたらクイクイ引っ張る。
ヒット!( ̄▽ ̄)
指3本のノーマルサイズのタチウオげっと!( ̄▽ ̄)
時合と思ってがんばるがこれで終了。

f:id:haneneko:20151122225737j:plain

 


【11月22日、34戦目】

え~っと、
めっさ無風。( ̄▽ ̄)
17時前から近くで釣れ始める。
さっそくワインド開始するがアタリなく。。。
周りもパラパラ釣れるが多くはない。
でも昨日よりは魚いそう。
シャクシャクしてるとググッときました。
ヒット!ヒット!( ̄▽ ̄)
ドラグがジーっとなって重い重い。
タチウオげっと!指4本( ̄▽ ̄)
満足したので引き上げました。

f:id:haneneko:20151122225748j:plain

タチウオ:1匹 70センチ (ワインド)
タチウオ:1匹 90センチ (ワインド)

 

SKR-902ML + STRADIC C3000