プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸でショアジギ2

【8月28日、15戦目】 里帰りの友人と釣りに行ってきました。 確実に釣れるであろうタチウオ狙いで神戸港へ~。 日付が変わる前くらいの時間なのにすんごい人。 帰る人と入れ替わりを狙ったが、次々と人が来るので沖堤に進路変更。 強風予報だったので覚悟し…

姫路でサビキ釣り2

【8月21日、14戦目】 アジの南蛮漬けが無くなったので豆アジを調達に行ってきました。 人の少ない姫路方面へ~ 日の出前の薄明るい時間から開始する。 今か今かと待ち続けるが釣れない。。。 日が出たくらいにようやくゲット。15センチくらい。 今の時期にし…

神戸でショアジギ

【8月16日、13戦目】 盆休みが終わってしまう~!!!( ̄◇ ̄;) っで、神戸の沖堤にショアジギに行ってきました。 早朝勝負でサゴシ&大アジ狙いです。 タチウオは冷凍庫いっぱい。違う魚が食いたい。 真っ暗な時間に到着。 明るくなるまで前回未使用のキビナゴ…

神戸でタチウオ3

【8月11日、12戦目】 盆休み突入。( ̄▽ ̄)ノ 前日は飲んで帰ったので朝一は見送り、夕方狙いで神戸の沖堤にショアジギに行ってきました。 サゴシ&大アジを釣りたかったのだが、結果的にタチウオ釣りになりました。 朝一じゃないから空いてるかと思ったが、…