プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武庫川一文字ショアジギング3

【10月24日、30戦目】 気温が下がってきて早朝は寒くなってきました。 今シーズンもタチウオ釣って終わりかなぁ~な感じです。 武庫川、神戸方面まで行くのもぼちぼち終わりかなぁ~。 などと思いつつ武庫川一文字へ行ってきた。 始発目指して行ったけどすん…

近所でサビキ4

【10月18日、29戦目】 今週は日曜日の釣行。 神戸や武庫川はなんだか釣れてないっぽいし、たぶん超満員なので近所に行ってきた。 ぼちぼちタチウオが釣れ始めてるらしいので昼から出撃する。 着いて早々アジが釣れている。 サビキするとすぐ釣れた。 15~18…

神戸方面ショアジギング11

【10月09日、28戦目】 連休前だけど代休消化で神戸方面へショアジギングに行ってきた。 連休中に仕事行くので4連休にはならないけどね。 風が弱くてめちゃ釣りやすい感じ。 いつものようにタチウオゲッターを引く。 しばらくアタリも気配もなかったが突然グ…

神戸方面ショアジギング10

【10月03日、27戦目】 土曜日からいい天気っぽいので神戸方面へショアジギングに行ってきた。 前日の仕事帰りに釣具屋さんでキビナゴ買って帰ろうかと思ったが、遠回りなのでスーパー寄り道でイワシ購入。 セール品の8匹110円。エサには大きい気がするがなん…