プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明石でショアジギ

【9月26日、19戦目】 先週は日+(祝×2)+土で4休だったらしいですが、 なぜか7連勤で釣りに行けず。。。 でも平日代休で行ってきました。 平日のほうが空いてるのでイイことにする。( ̄▽ ̄)ノ 神戸沖堤行くつもりが雨予報。( ̄△ ̄) 沖堤で大雨、雷にやられ…

姫路でシーバス2

【9月17日、18戦目】 サゴシ、シーバス狙いで早朝姫路まで行ってきました。 そろそろ釣れんかなぁ。 暗いうちから開始。 タチウオでも~っとジグを投げるが反応なし。 薄明るくなってバイブレーションまきまき。 まったく反応なし。 バシャバシャとシーバス…

日本海でサビキ釣り

【9月9日、17戦目】 平日だけど代休。( ̄▽ ̄)ノ 遠出して日本海まで行ってきました。 大きいアジとかツバスとかシオとか釣れんかなぁ~ 昼過ぎ到着で場所確保。 夕方までは釣れんかなぁ~っと思いつつ、遠投サビキをぶち込んでルアーの準備をする。 っが、…

姫路でシーバス

【9月3日、16戦目】 ぼちぼち姫路でもサゴシ、タチウオでも釣れんかなぁ~ っと早朝出撃してきました。 到着して早々何かいるのかボイルしている。 バイブレーションまきまきするが反応なし。 近くでシーバスが上がったのでボイルしてるのはシーバスっぽい?…