プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島でキス釣り

【8月29日、18戦目】 キスのテンプラが食いたくなってきたのでキス釣りに行ってきた。 本荘ケーソン行きたかったけど、大潮な感じなのでエギングロッドでは底まで重りが落ちんのじゃなかろ~かとパス。 今年初の淡路島に行くことにする。 砂浜からキス釣り開…

神戸方面ショアジギング5

【8月21日、17戦目】 二匹目のサワラ君を求めて神戸方面にショアジギングに行ってきた。 平日だけど代休です。 とりあえずワインドからスタートする。 異常なし。( ̄▽ ̄)。。。 明るくなってきてバイブレーションを引きまくる。 っと、なんかヒット! すん…

神戸方面ショアジギング4

【8月14日、15戦目】 青物を求めて再び神戸方面にショアジギングに行ってきた。 釣れている情報のおかげで釣り場は超満員。 暗いうちはワインドする。 ベイトがいっぱいいる模様。パシャパシャしている。 ミノーに変えて引きまくる。 バイブレーションに変え…

神戸方面ショアジギング3

【8月12日、14戦目】 盆休みに入ったので青物を求めて神戸方面にショアジギングに行ってきた。 3時半くらいに着いたのだが既にタチウオ狙いの電気ウキが無数に。。。 でも釣れてない感じ。 暗いうちはワインドする。 とくに事件もなく明るくなり始める。。。…

神戸方面ショアジギング2

【7月31日、13戦目】 せっかくの夏休みなのに、小アジしか釣ってない。。。 なんか充たされないので神戸方面にショアジギングに行ってきた。 暗いうちからジグを投げ始める。 ちなみにショアジギロッドじゃなくてシーバスロッド(固)です。 投げ続けるパワー…