プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近所でタチウオ4

【11月26日、31戦目】 今週は寒かったり風が強かったりで今シーズン終わりかなぁ~っと思ってたら週末は良い天気。 ご近所の港にタチりに行ってきました。 ワインドとテンヤを持って15時前に到着。 思いのほか人が多い。( ̄△ ̄) 波止の先端に近いほど釣れ…

近所でタチウオ3

【11月20日、30戦目】 気温も高めで風も弱いのでタチりに行ってきました。 週間天気予報では週半ばからは寒そうです。 もしかしたら今シーズン最後かも? 4時前に出撃するが、なんと霧。( ̄◇ ̄) 釣り場までライト付けて歩くけど視界数メートル。 場所を確…

近所でタチウオ2

【11月12日、29戦目】 この土日は風も弱くて良い天気。 ご近所の港にタチりに行ってきました。 15時に到着。 場所取りしてボケー。 サビキは不調なのか釣れていない。 投げのおっさんが大きなカレイ釣った。 今度カレイしに来ようかなぁ。 16時過ぎて人が増…

武庫川一文字でショアジギ

【11月5日、28戦目】 青物、サワラ、タチウオと好調らしい武庫川一文字まで行ってきました。 早朝にタチウオが釣れてるらしいので、暗いうちはタチウオ狙い。 明るくなったら青物、サワラ狙い。 朝の最低気温は一桁だそうで。 ぼちぼち今年の釣りも終わりが…