プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸沖堤でアジ

大アジ狙いで神戸沖堤に行ってきました。 10月初めにハリス0.8号で切られまくって2匹しか釣れなかったのでリベンジ。( ̄▽ ̄)ノ 飲ませとタチウオもします。 12時に渡って18時に帰るコース。 今回は1.5号のサビキを準備しました。 仕掛けを準備してドボン。…

本庄ケーソンで飲ませ(2戦目)

ハマチ狙いで本庄ケーソンまで行ってきました。 10月も後半。大きくなってると期待。( ̄▽ ̄)ノ エサのアジが釣れるか心配でしたが順調に確保。 仕掛けをぶち込んでハマチ待ちします。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 激流ポイントなんだけど潮流…

姫路でサビキ

3連休だけど前半は台風で最終日も天気予報は雨マーク。 でも朝起きると降ってなかったのでサヨリ狙いで姫路まで行ってきました。 釣り場に到着してサヨリを探すけど見つからず。 周りのサビキの人たちも釣れてない。 場所を変えようかな~っと考えつつボケー…

神戸沖堤でタチウオ

青物はお腹一杯、冷凍庫も一杯なので今週はタチウオ狙い。 今年初の神戸沖堤へ行ってきました。 12時に渡ってルアーか飲ませで時間の潰して、夕方からタチウオのコースです。( ̄▽ ̄)ノ サビキで飲ませ用のアジを調達します。 真昼間なので釣れんかもと思っ…