プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

姫路でショアジギ

【10月15日、23戦目】

先週は徹夜しても寒くなかったのに~
急に寒くなって早起きパワーが欠乏したので近くにしました。
サゴシを狙って先週と同じ姫路へ。

 

祭りだから?先週よりも人が少ない。
今日はけんか祭りの日。
日が出るまでワインドする。
海から生命感を感じないのでテキトーにしゃくる。
っと、隣の人がヒット。
タチウオおった。( ̄◇ ̄;)
真面目にしゃくるがアタリなし。

明るくなってきたのでバイブレーションまきまき。
サゴシは不在。
まったくアタリなし。

太陽も上がって帰ろうかと考えてると、フォールでヒット!
あまり引かないのでカマボコかと思ったがタチウオでした。
指3本。

f:id:haneneko:20161016183806j:plain

 

夕方はご近所の港にワインドしに行く。
前日購入の新兵器フラッシュJルミノーバが初陣する。
日没頃に周りのテンヤ軍団がパラパラ釣れ始める。
そしてついにルミノーバヒット!( ̄◇ ̄;)
けっこう強い引き~
が、1秒で終了。フックアウト。
気を取り直してしゃくり続ける。
そして再びルミノーバヒット!( ̄◇ ̄;)
これも強い引き~
が、3秒で終了。フックアウト。
結局ボーズでした。
でもルミノーバは釣れそうな気がする。