プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

神戸方面ショアジギング6

【9月5日、19戦目】

タチウオ&青物が釣れているっぽい神戸方面にショアジギングに行ってきた。
青物はともかくタチウオなら釣れるかなぁ~。

 

横風が強くてやりにくい感じ。
暗い間は何事もなく周りも釣れてない。
もしかしてダメな日?( ̄△ ̄)
薄明るくなってきたのでジグを投げてジャークジャーク
ゴンっと来ました。流れに乗って重かったけど指3本。
ボウズ無くなって一安心。でも続かない。。。
日が昇り切ったくらいで2匹目の指3本。

 

帰る前にツバスかガシラのお土産追加できんかなぁ~っとメタルマルゲ~ム。
フォールで糸が変な動き。なんか食った!
大きく合わせると地球?( ̄□ ̄)
きっと根に入ったに違いない。しばらく放置。
出てきた!なんか重いぞ!アコウじゃ( ̄□ ̄)!!!

f:id:haneneko:20150905194835j:plain

満足したので撤収。
周りはタチウオとツバスが何匹か釣れてました。

 

タチウオ:2匹 70センチ (ジグ30g)
アコウ:1匹 25センチ (メタルマル)

 

SKR-962M + Exsence CI4+ 4000S
SKR-902ML + STRADIC C3000