プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

神戸沖堤でタチウオ(2戦目)

地元がさっぱりタチウオなので迎えに行くことにしました。
武庫一でいいサイズが上がってるそうで。。。
朝から満員らしいけど入れ替わり狙いの昼便で渡る予定で出発。

大渋滞。Σ( ̄ロ ̄lll)

えらい時間かかったけど12時前に到着。
でも一文字から帰る人が少ないらしく順番待ちの人が超満員。
渡船屋さんが、
「今順番待ちしてる人も全員渡れるかわからないからお断りしてる状況」
(゚∀゚ )ガハッ!!

諦めて神戸に転進転進。
神戸沖堤に行ってきました。
家を出てから5時間半、ようやく釣り開始。

 

小アジが釣れたので夕方まで飲ませしてヒットしたけど切れてゲットならず。
夕方にいいサイズのアジが回遊して15匹ほどお土産ゲット。

日が沈んでかっ飛びボールとウキ釣りでタチウオします。
17時過ぎにプチ時合でアタリ4回、1ゲット、1切られ。
指4本くらいの良いサイズ。( ̄▽ ̄)ノ
35センチくらいのサバも釣れました。
時合終了して1時間ほどアタリなくボケー( ̄◇ ̄)

f:id:haneneko:20191124225220j:plain

19時過ぎて再度プチ時合。
帰るまでにアタリ6回、3ゲット。

f:id:haneneko:20191124225238j:plain

f:id:haneneko:20191124225249j:plain

釣り開始までバタバタしましたが、そこそこ釣れてよかったです。