プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

3連休ショアジギ

3連休ぼちぼち良い天気でした。

 

1日目

ショアジギしに姫路方面へ。

夜明け前から投げるがアタリなく。
日が出て周りがボツボツ帰り始めた頃にようやくヒット。

f:id:haneneko:20180924222557j:plain

姫路にもいました。( ̄▽ ̄)ノ

 

2日目

2匹目のサゴシを狙って再び姫路方面へ。
アタリもなく終了。

 

3日目

ショアジギしに二見方面へ。

夜明け前からジグを投げ始める。
2投目でヒット!っが一瞬でフワッとなる。
リーダースパッとやられました。30ポンドなのに。。。( ̄◇ ̄;)
タチウオいるの?

 

ちょっと明るくなって微妙に水面がパシャパシャする。
鉄板バイブに変えて2投目ヒット!

f:id:haneneko:20180924224806j:plain

ツバス・ハマチの自己最長かも。( ̄▽ ̄)ノ
でも取り込みに時間がかかって魚〆てる間に時合終了したっぽい?

 

しばらくアタリ無く。
ジグに変えてジャークジャークでガツン!

f:id:haneneko:20180924225852j:plain

良い引きで期待したけどスレでした。

 

鉄板バイブでサゴシ追加。

f:id:haneneko:20180924230433j:plain

 

3連休、釣りを堪能したけど筋肉痛でボロボロ。
明日から会社行って休みます。( ̄▽ ̄)ノ