プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

ご近所タチウオ2

連休最後は昼過ぎから近所の港に行って来ました。
投げ釣りしながらタチウオ待ちコース。

 

とりあえず投げ釣りしてみる。

が、チャリコとかハゼとか。
キスは不在。

f:id:haneneko:20171106235821j:plain

 

夕方になったのでタチります。

2日前に良い思いしたのでジグ遠投からジャークジャーク。
アタリなし。
ワインドしてもアタリなし。
暗くなったのでタチウオゲッターに変更。
デッドスローただ巻きで攻めるがアタリなし。
周りが釣れてるので焦る焦る。( ̄◇ ̄;)
同行の親父殿も順調に釣れてる。焦る焦る。( ̄◇ ̄;)
何が違うのやら。。。
リフト&フォールでなんとか1本釣れました。指3.5本。

f:id:haneneko:20171107000020j:plain

 

時合が短いから自分だけ釣れないと焦る焦る。( ̄◇ ̄;)