プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

神戸でタチウオ2

【7月27日、11戦目】

前回のタチウオが小さかったのでリトライ行ってきました。
今回は夕方を狙ってみる。

 

平日だけど人が多そうなので15時前から場所取りする。
既に人がいっぱい。サビキで豆アジと豆サバとウルメが釣れている。
たま~に小アジ。

 

17時くらいに遠くで1匹目があがったのでジグを投げ始める。
周りも釣れずに1時間くらい経過。
底からジャークジャークしてるとガツンときました。
でもすぐに軽くなる。海面を滑るように寄ってきます指2.5本。
周りのワインド軍団が釣れ始めたのでワインドに乗り換える。
でも全然あたらない。
ワームは切り刻まれてるのだが。。。( ̄△ ̄;)

 

暗くなってきたのでウキ開始。
2匹釣れたけどサイズは前回と変わらず。
周りでは4本くらいありそうなのが何本か釣れてました。

 

f:id:haneneko:20160730104815j:plain

 

タチウオ:3匹 (指2.5~3本)