プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

近所でタチウオ2

【11月8日、32戦目】

今週も近所にタチウオしに行きました。
ワインドだけ持ってタチウオ一本勝負。

 

場所取りして周りを見学。
何にも釣れてない。。。
夕方になってパラパラとアジが釣れだしたが多くはない感じ。
でも大きくなってきてるので、冷蔵庫のアジが少なくなったら釣りに来ようかなぁ。

 

夕方になってワインド開始。
明るい間は何事もなく。
日が沈んだくらいに近くの引き釣りの人が釣れた。
ゆっくりシャクシャクしてるとヒット!
激しく引くわけでもなく、重い感じで上がってきました。
タチウオげっと!( ̄▽ ̄)指3.5本。
そこそこ良いサイズ。
時合到来かと思ったけど、そうでもない模様。
っと思ったら足元ヒット!
タチウオげっと!( ̄▽ ̄)指3.5本。
真っ暗になると引き釣りの人がパラパラ釣れている。
ワインドには反応無く。。。( ̄□ ̄)
まあ2匹釣れたし撤収しました。

f:id:haneneko:20151108091602j:plain

タチウオ:2匹 80センチ (ワインド)

 

SKR-902ML + STRADIC C3000