プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

武庫川一文字ショアジギング2

【9月26日、26戦目】

雨予報なので近所行こうかと思ったら、
降らない予報に変わってたので武庫川一文字に行ってきた。
早朝サワラリベンジです。( ̄▽ ̄)

前回ほどではないが人多い。
夕方は超満員なんだろうなぁ。
明るくなるまでアンチョビミサイルでタチウオ探す。
探す。。
探す。。。
アタリまへん。
でも周りでは何匹か釣れてたのでおるんでしょうねぇ。

 

明るくなってきてルアーにチェンジする。
ベイトも見えず海面は静かなもんです。
バイブレーションまきまき。
ググッときました!
沖でグイグイ抵抗した後、諦めて海面を引きずられて寄ってきました。
タチウオげっと!( ̄▽ ̄)指4本。

f:id:haneneko:20150926234411j:plain

さっさと絞めて次を探す。
バイブレーションまきまき。
ゴンッときました!
今度は走る走る!ツバスじゃ!
手前でバシャバシャ暴れたけど引っこ抜いて、
ツバスげっと!( ̄▽ ̄)34センチ。

f:id:haneneko:20150926234426j:plain

しばらくアタリが無くなる。。。
遠くでサゴシが釣れてる。。。
ボケーっとまきまきしてると、ゴンッときました!
こっちにもきましたサゴシげっと!( ̄▽ ̄)48センチ。

f:id:haneneko:20150926234438j:plain

アタリも無くなって潮も止まったので撤収しました。
サワラこないなぁ~

 

f:id:haneneko:20150926234451j:plain

タチウオ:1匹 80センチ (ビッグバッカー)
ツバス:1匹 34センチ (ビッグバッカー)
サゴシ:1匹 48センチ (ビッグバッカー)

 

SKR-962M + Exsence CI4+ 4000S