プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

神戸方面ショアジギング5

【8月21日、17戦目】

二匹目のサワラ君を求めて神戸方面にショアジギングに行ってきた。
平日だけど代休です。

 

とりあえずワインドからスタートする。
異常なし。( ̄▽ ̄)。。。

明るくなってきてバイブレーションを引きまくる。
っと、なんかヒット!
すんなり上がってきました。タチウオ指3本。
もう一本。指2本半。
そしてなにも来なくなる。。。( ̄△ ̄)。。。

もーあかんかなぁ~と思ったらなんかヒット!
バシャっと跳ねて逃げていきました。
ツバス君でした。
その後またヒット!25センチくらい?

f:id:haneneko:20150821222203j:plain

見えてる範囲でサワラ君2匹くらいあがってました。
前回はいっぱいいたのに。どっか行ったのかな。。。

 

タチウオ:2匹 70~60センチ (ビッグバッカー)
ツバス:1匹 25センチ (ビッグバッカー)

 

SKR-962M + Exsence CI4+ 4000S