プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

日本海でアジ釣り

【7月29日、12戦目】

会社が夏休みなので日本海まで釣りに行ってきた。
夕方の時合狙いで昼に出発。蒸し暑い。。。

 

とりあえずサビキを投げ込んでおいてキスを狙うがチャリコだらけ。。。
しばらくするとサビキに小アジが釣れ始める。
和歌山で釣れたアジよりちょっと大き目。
ヒラメでも釣れんかなぁ~のませ釣り開始。
何事もなく小アジはぱらぱら釣れる。
のませのアジを変えようと引き上げると頭だけ。( ̄□ ̄)
ヒラメちゃん???
その後ルアーでも当たったが外れた。。。

日が沈むころに同行者のサビキに何か来た。
まさかの大アジ。それも2匹。( ̄◇ ̄)
さらに1匹。( ̄◇ ̄)
そして大アジはどこかへ行きました。

 

f:id:haneneko:20150731225059j:plain

大アジ:3匹(同行者)MAX28センチ
小アジ:100匹くらい(3人で)