プログラマの漁獲日誌

ほぼ釣りのブログです。

近所でサビキ

【7月5日、9戦目】

昨日サビキで小サバが釣れていたみたいなので、アジもぼちぼち釣れないかなぁ~っとサビキしに行ってきました。
本当は朝から行きたかったけど天気予報的にアウトだったので夕方に行ってきた。
朝起きたら降ってなかったけど。。。

 

日曜日なので人が多い。タコとサビキしてます。
釣れてないっぽい。

とりあえずサビキを沈めておいてメバリングロッドで小サバ釣り。。。いない。
しばらくシャカシャカしてると微妙なアタリ。
ちょっとだけ引いて上がってきたのは10センチくらいカタクチイワシ。
ちゃんと口にかかってました。( ̄◇ ̄)

サビキは、通りすがりの豆アジ1匹とカタクチイワシ2匹だけでした。

 

 

そして。。。今日も彼らは元気そうでした。多いなぁ。。。

f:id:haneneko:20150706235543j:plain